もうすぐだわ

さてと、今日から2月ですね。
ホント、三十路を過ぎると坂道を転がるかのごとく時間が過ぎていくのは気のせいでしょうか?
今月はいろいろと大変なんですよねぇ・・・。
とりあえず9.10のTDRはいいとして(そりゃ、アンタの好きなところですからねぇ)
その後が・・・。
妹が帰ってくるのですよ。
里帰り出産するとかで。
向こうで産んでくれてよかったのに・・・
その後はたいへんですわね。
基本的に親二人と旦那は仕事に行っているわけですから
とりあえず私にすべてがのしかかってくるわけです。
TDRに行く暇なんてありゃしない←仮にもお前・・・姪っ子が出来るんだから我慢しておけ・・・。
産まれる前も大変ですがそのあとも大変ですよ。
ああ・・・先が思いやられる・・・。
そんな2月の始まりでございましたとさ。