イライライライライライラ

しております(笑)
というのも、先日某ゲームサイトに登録しまして。
ってゆーか、ハンゲームですけどね。
ええ、先日アイテム交換詐欺かなんかでテレビに取り上げられたあれですよ。
(あれについてはアイテムをお金と引き換えに交換すること自体がハンゲーム内では禁止事項ですから、被害者が小学生といえども同情する気にはなりませんが)
で、ここにはかなりの種類のゲームがありまして。
現在その中のひとつにドップリとはまっているわけです。
ですが、そこにひとつの問題が。
一人のヤロー(プロフィール上)につきまとわれてるんですよ。
最初たまたま同じ部屋になって、その部屋のチャットでそいつを含む数人とお話したんですが、
それ以降、私がそのゲームをしようとして部屋に入ると
「チャットしましょう」というメッセージが入ってくる。
あんまりにしつこいので先日イヤイヤ応じたのですが
どうも話を変な方向へ変な方向へ持っていこうとするんですよねぇ・・・。
おまけにヤフーメッセンジャーやろうとか言ってきますしね。
(プロフィールが正しければ)
そっち関係の話に興味がありまくりなお年頃なのはわかります。
でもね、こっちは既に枯れはじめなお年頃ですから(爆)←いくらなんでまだ枯れるには早いだろう。
そっち系の話をされても嬉しいどころか
「うざーーーーーー」なわけですよ。

でもゲームはやりたい。
でもそいつはよっぽど暇なのかいつ行ってもいる(泣)
というわけで、イライラしているわけですね。





あ!でもいいことひとつだけありましたよ。
昨日のスワンステークス当てました!
これでクリスマスのTDR行けますよ。
ふふふ。