カウントダウン初当選

カウントダウン

先ほど仕事に行く父親を玄関まで見送ったついでにポストを覗いたら封書が。
左上に東京ディズニーシーのロゴ、下は青いラインの中に
東京ディズニーシー・ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2007のお知らせ」の文字。
もしかして・・・?と思ったらシーのカウントダウンに当選したみたいです。
数年前から(仕事で絶対に行けないのに^^;)応募していましたが当たったのは今回が初。

・・・って今回だって行けるかどうかわかりませんけどねぇ(笑)
しかも宿泊するところとかがないわけで、
車で行くとしたって・・・きついよなぁ・・・。
いや、とりあえず当たったので代金は振り込みますよ。
ちなみに振込み期限は11/13だそうです。
二人分なのでお代は24000円也。



・・・でもさぁ。
実は12月のmihimaruGTの先行抽選も当たってて
Loppiで引き換えろって連絡きてんだよねぇ。
そっちはたしか2枚で8000円くらいだったかなぁ・・・。
どーすっかなぁ・・・。



ダメだったらどなたか買ってください(はぁと)



・・・ってダメ?(笑)