買っちゃいました。

のほほん族ってご存知ですか?
タカラトミーから発売されているのですが
太陽電池内臓で顔が左右に揺れるおもちゃ(?)です。


↓こういうやつです

幸せをよぶひだまりの民 (健康運)

幸せをよぶひだまりの民 (健康運)



その中にディズニーシリーズもありまして、
今まではミッキー、ミニ−、ドナルド、プーさんなどが作られてきたのです。
↓ドナさんバージョン。
ちなみにこちらは旦那が購入して車に置いてある。
のほほん族ドナルドダック

のほほん族ドナルドダック

な、なんと。
今回チップ&デールののほほん族が発売されました!パチパチパチ
で、早速買いましたよ。
ちなみに二つセットなので3000円以上いたしますの。ホホホ。
いや、もちろん旦那には「買っていい?」と聞きましたよ。
もちろん「ダメって言っても買うでしょ?(ため息)」と快く承諾していただきましたよ。
今チョットパソコンの上に置いてみたんですけどね、
光が弱すぎて首振ってくれませんの(泣)
なんか、この為だけにPC周辺用のライト購入してしまいたい勢いなんですが(笑)


・・・って一番紹介したいグッズのリンクが貼れなかった(泣)
と言うわけでとりあえず某所から拝借した画像でご勘弁を。

ね、かわいいでしょー!