ええーーーー?

先日の連休はTDRはダブル制限が出るほどの混雑だったそうで・・・。
そんな日に行ったらどんな事になるのでしょうねぇ・・・。
ガクガクブルブル。


そしてまだハロウィンも終わっていないのにクリスマス関連の情報が出て気ましたね。
しかーし。
TDLはクリスマスパレード+エレクトリカルパレードのクリスマスバージョン。
TDSはキャンドルライト・リフレクションズとビック・バンド・ビートのクリスマスバージョン。



あ・・・・あれ?
ランドのキャッスルショーは?
シーのウォーターフロントのショーは?


なんだか今年は寂しい感じがしますねぇ。
なんつーの?
「クリスマスってだけで人は勝手に集まるから余計な経費(人件費も)かけなくても、なんとかなんじゃね?」
って思ってる感じがしますねぇ。
なんだか今年はクリスマスに行かなくてもいいかなーとか思ってみたりして。