大丈夫なのだろうか・・・

お出かけした旦那から
Wiiの予約が始まってるよ」とのメール。
慌てて「予約しておいて!」と返事しました。
しばらくして帰ってきた旦那。
予約票を見てみると予約番号は「0004」
四番目だったようです。
店内ポスターには予約順にお渡しで、発売日にお渡しできるかどうかの保障はありません。
と書かれていたようですが、一応大手電気屋内のゲームショップですから
いくらなんでも発売日の入荷数が3台ということはないでしょう(そしたら泣くって・・・)


つーか、本当は発売日に出るソフトもあまり興味があるものはないんですが
DSの時のように「欲しい」と思った時には品薄、っていう状態は避けたかったんですよ。
なのでとりあえずゲットしておいて、ソフト1本くらい買って、
どうぶつの森が出るまでに操作に慣れておこうかな、って思ってます。



旦那はPS3の方が興味あるようですがゲーム機本体に5万も出せません。
とりあえず値段が下がる&熱暴走が改善されるまでは買いません!