とりあえず行く方向で。

行けるかどうかが確定せずにいたTDRですが、一応8/4.5の予定で行くことになりました。
というかファンダフルディズニーのパーティーTDL)が8/5なのでそれに合わせたんですけどね。
オープンが8時で開場が8時15分なので当日の朝出発の高速バスでは絶対に間に合わないんで前泊するという形になったわけですよ。
今回宿泊するホテルは前回と同じく東京ベイホテル東急です。
先日たまたま激安プランを出したときに運良く予約が出来たので。
夏休みという時期を考えるとめちゃ安!!だったんですよ。他のホテルと比べても。
んでもって東急のカード持ってるからチェックインが楽ってのもあるんですけどね。
パークまでの移動がチョット面倒くさいっていうのはあるんですが・・・。


でも、いまだに高速バスの予約してません^^;
いい加減予約しに行かなくちゃ・・・。