どうすればよいのやら・・・?

7月14日以降のスケジュールが発表されましたね。
すぐに行く予定は今のところないのですが(早くて8月かな・・・)見てみたら物凄い量ですねぇ。


「NEW」が付くのが9つも・・・。
レジェンド・オブ・ミシカ
ミート&スマイル
ビッグバンドビート
オーバー・ザ・ウェイブ
ケープコッド・ステップアウト
サルササルササルサ
ムジカ・メヒカーナ
リズミック・ピミエントス
プレシャストレジャー・オブ・アグラバー
この他にも数種類ショーがあるし、ゲームワゴンとかもあるし、
20日からは「チップとデールのクールサービス」も始まるし・・・。
絶対に1日で見てまわるのは不可能ですよね。
・・・となると、年パス持ちだけどワンデーに限りなく近い「遠方年パス」の我が家の場合、
キャラが出るもの(必須)+何かショーを見る(出来れば)
という感じになるでしょうねぇ。
とりあえず色々なブログやサイトや某巨大掲示板(笑)を見て、優先順位を付けていくところからはじめなくては。
う〜〜〜む・・・。