東京ディズニーランド・東京ディズニーシー編

のんきに起床。
朝食を食べてとりあえずランドへ。
オープン1時間後ということで既にゲート前は静かでした。
ミニー・オー!ミニーの待ち列へ。
既に30名ほどが並んでおりました・・・。
一応写真を。






どちらかといえば下の方の写真の衣装の方が好きっす。


つーかさあ・・・。前の席の親子連れ・・・
ミッキーが出てきた瞬間お子さんを親の目線+20cmぐらいまで持ち上げやがったのよ・・・。
私とその隣の方・・・見事に子供の頭を激写しちまいましたぜ・・・ふふふ・・・デジカメでよかった・・・。
でもその後ミッキーのシャッターチャンスが訪れることは最後までなかったのさ・・・ふっ・・・(号泣)
3脚を使って撮影していた旦那。
家に帰って見てみたら何故かシンガーさんのアップをずいぶんと撮っておりました・・・。
今回は好きなシンガーさんではなかったんですけどねぇ。
・・・・・・。
・・・乗り換えましたか?(爆)


その後、フリフリをトゥモローランドで鑑賞。
ランドのレストランはどこも大行列だったので外に出てイクスピアリのフードコートでお昼ご飯。
混んでる時はここが、早くて気楽で一番だわ。
その後シーへ移動。
セイル・アウェイを立ち見で鑑賞。
ロストリバーデルタにてチップとデールを発見。
デールがこっちに来てくれたので
「ねえねえ、さっきランドでミニー・オー!ミニー見てきたんだけどさ、こっそりミニーちゃんとチューしてたでしょ(本当にしてた)」と言ったら「シーーー!シーーー!」だって(笑)
そのあと写真取らせてもらおうと思ったらお子様に連れていかれちゃった。しゅん・・・。
買物をして、シーを出て再びランドへ。
スウィートハート・カフェでお茶していたらフリフリの音楽が流れてきたのだけど、
座っていた場所はスピーカーとの位置関係が悪くて、音が変な風に反射してきて気持ち悪いぐらい低音と高音がずれて聞こえてきて耐えられずにコーヒー持ったままプラザまで移動。
ミッキーとリロの「オハナは家族、家族はいつもそばにいる」のセリフの時
旦那がポツリと「・・・いい話や」


あんたの感涙ポイントはそこかい


とツッコミをいれてバスに乗り込み帰りましたとさ。