TDRオフィシャルホテル・東京ベイホテル東急編

ホテルに到着したのは21:10頃。
チェックインをしないと夜食バイキングの食事券をもらえないので手続きを。
フロント係りさんに「(夜食バイキングって)混みますか?」と聞いてみたら
「本日はほぼ満室となっておりますので・・・たぶん・・・」というので
荷物は部屋に運んでもらうことにしてそのままレストランへ行ってしまう事に。


コーヒーハウス「ラベニュー」◆ナイトタイムバイキング◆ 営業時間 21:30〜23:30
http://www.baytokyu.com/restaurant/plan/index3.html?//0023/



21:15過ぎには到着していたのですが他に待っているお客さんはゼロ・・・。
なんか気合入れて来ちゃいました!・・・って感じで恥ずかしいよ・・・ ーー;
店員さんに「座ってお待ち下さい」と言われて入り口前のいすに座って待つことに。
そうしたら入り口を遠巻きに見てた人達がゾロゾロと入ってきた・・・ヒドイよ・・・みんな・・・。
案内を開始した21:25頃には結構並んでました。


このレストランでは21:30まではディナーバイキング&単品メニューでの営業を行っていてそのときのお客さんもまだレストラン内に残っているので空いている席は半分くらい。
・・・なので行くタイミングが遅くなるとチョット待つことになりますのでご注意を。
私がトイレに出た22:00頃、退店した22:40頃、両方とも入店待ちのお客さんが結構いました。
メニューはHPにも載っていますので割愛しますが、デザートが充実しているなー、と思いました。
ケーキも凝ったものが出てましたよ。美味しかったし。
そしてお茶漬けのお出汁が、とてもよございました。
メニューの補充も素早いし、店員の対応もよかったです。
ま、TDRオフィシャルで変な従業員なんて今までお会いしたことございませんが。
・・・あの時間帯にしては予想以上にお子様連れが多くて結構賑やかな店内でした。
・・・パークで遊んだ後なのにまだ眠くないのかしら・・・とか思ったり^^;




そして、大満足でお店を出てお部屋へ。
・・・何故か今回もアップグレードして頂いて・・・リヴィエラクラブフロアのお部屋でした。
たしかチェックインの時「ほぼ満室」とか言ってませんでしたっけ?(笑)
つーか、東急に泊まるたびにアップグレードしてもらってるような気がする・・・。
こりゃ、次回も東急か←あちらの思うつぼ。