チョット悩む。

結局お天気はそのままなのね・・・ふ〜〜〜。
こりゃ、当日にならないと、予定組めないなぁ・・・。とほほ。


今日は買物に出ないといけませんねぇ。
明日は雨降りそうだだから・・・。
でもバスで行くかチャリで行くか悩んでおります。
さっき、少しだけだけど霧雨っぽいのがふったのよねぇ・・・。
チャリだとあれに降られたら困るよなぁ・・・。
うーーん、うーん。



そう言えば、母親がロイズに注文していたものが届いた。
あそこのポテトチップチョコレート
最初に聞いた時は「げーーー」っと思ったけどなかなか美味しいんだこれが。
ただ、ポテトチップ+チョコレートですからカロリーは相当なもんだろうなぁ・・・と思います。
一生ダイエット!の私にはあまり量は食べられませんので、
袋から数枚出して、ちびちび食べるのが精一杯です(苦笑)