ががががーーーん

とうとう梅雨入り致しましたねー。
つーか、今週TDR行く予定なんすけど・・・。
今のところ「時々雨」になっております・゚・(ノД`)・゚・ウワァァン
先週行ってしまえばよかったかなぁ・・・。
来週に延期しちゃおうかなぁ・・・。
とかいろいろと考えてしまっております。
でも来週だとセイル・アウェイがおわってしまっているしなー。
つーか、そもそも今週行ったところで見れるのか・・・。
うううーーー。
梅雨のバカーーーーーー!


つーかねー。
今回は夕方出発なので東京駅行きのバスを利用するわけです。
往復で利用の回数券だと安くなるので帰りも東京駅発を利用するつもりだったんですけどね。
4月から常盤交通では東京駅発の予約が出来なくなってまして。
(いわき発のしか販売していない)
東京駅発は電話で予約するかインターネット予約をするしか方法がなくなりまして。
しかも↑の電話とネットは東京駅発のみの扱い。
つまり往復利用する人は2箇所で予約を取らなくてはならない。
・・・と、非常に面倒臭く退化しやがりまして。
どっち(の会社)がいいだしてどうしてこんな風になったのか知りませんが、
客のことはまったく考えていないというのがよくわかりますよね。
まだ、私ぐらいなら「マンドクセ」と文句をいって両方で予約を取りますがね、年寄りとかは往復まとめて買えるJRとかに行っちゃうんじゃないの?


4月にTDR行った時にTDR帰りじゃない人達がTDR発のバスに乗ってきたんですよ。
何でだろうと思ったらつまりこういうことだったみたいです。
(東京に用事があったのだけど、往復まとめて予約できるTDR線を使った。
ま、東京駅までそんなに時間もかからないしね)
つーわけで、次回からは極力往復がまとめて予約できるTDR便を利用しようと思います。