バカな子ほど・・・?

昼間携帯にメール。
元職場のバイトからでした。
「旦那さん、退職したんですよね。その後はどうですか?」
と送られてきたので冗談で


「その後、浦安に移住して現在はディズニーランドで働いてます^^
私は年パスをゲットしてエンジョイさせてもらってます^^/」
と年パスの画像つき(これは本物)を送ってみましたところ。


「えええええ〜〜〜マジですか!?
旦那さんはどこのアトラクション(他にも部署は山ほどあるのにねぇ)ですか?」
と、天然ボケなのか本気なのかわからないリアクションのメールが。
なので再度


「部署は秘密です。−人−
っていうか、他の人には言わないでね♪」
と送ってみましたところ・・・。


「わかりました!みんなには言いません!
今度ディズニーランド行く時は連絡しますね!」
と本気メールが返ってきてしまったので慌てて


「いや、今の嘘だから。
つーか、いわきにいるし、旦那無職だし」
と送りましたら
「・゚・(ノД`)・゚・ウワァァン ヒドイよー花菜さんの意地悪ー!!」


と泣きの電話が。


ごめん、ごめんよ。
つか、本気にすると思ってなかったし。
バカな子ほど可愛いとはいいますが、ここまでバカだと・・・。
いや・・・。
うん・・・。