選手交代。

先日瞬殺されて以来封印(笑)していたテトリスDSをWi-Fiに繋いでいざ対戦!
相手は・・・おそらく小学生・・・?でした。(あくまでこちらの印象ですけども)
なのでのほほ〜〜んと対戦しておりましたがあっという間に6戦6勝(こっちが)
それでも勝負を挑んでくるので更に相手をしておりましたところ・・・。



突然、スピードアップ!!Σ( ̄ロ ̄lll)



これは・・・明らかに別人!!
積み上げ方も全然違うし!!
おそらく父親か母親あたりに助けを求めたとみた!!
大慌てでこちらもスピードアップ。
なんとか勝ちましたがそれでも相手は勝負を終わらせてくれない
(こっちがやめればいいのだけど、何となく嫌だった/笑)
結局向こうはゲーマーが入れ替わりで20回ほど対戦。



あんた等は交代だったからよかったけど、こっちは一人なんだからさあ・・・。
ああ・・・疲れた・・・。