近況報告。

気がつけば数日放置しているわけで(笑)
というわけで数日分の出来事を書いてみましょう。


市内に某コジマ電気がオープン。
新しいもの好きの旦那に無理矢理連れられてオープン日に行きましたところ
入店までに30分かかりました・・・orz
パレードの一時間待ちは全然平気ですが(笑)
こういう時の待ち時間というのは本当に苦痛でした。
店内にはCMでおなじみのあの方も来てましたよ。
ここでは数日後プリンターを購入。
他のお店よりも4000円も安かったので。


商品券を頂いたので普段はあまり行けないおすし屋さんへ。
ランチセットを食べましたが(゚Д゚)ウマーでした。


旦那が職業訓練学校に合格。
倍率は2.5倍だったということで、これは無理だろうと思ってたのですが←非常に失礼
見事に入りこみ(オイオイ)に成功、というところですか。
受講開始はGW後だそうです。
ただ、施設内には食堂がないのでお弁当持参になるというのが・・・。
ふふふ・・・マンドクセ
でも、これで平日の昼間は旦那は学校に行くことになるので私は少しのんびりできるかな(笑)
あと嬉しいのは義母方面からタクシー代わりに呼び出しをくらうことがなくなるってこと。
ほんとねー「今日は○○に行こう!」なんて言ってる日だってなんだってお構いなしに
「買物行きたいから来い」とか呼び出しくらってましたのでね。