無事ご帰宅。

致しました。
はー、今回はスッゲー疲れた。
一応の箇条書き。
明日詳しい話を書きます。


  • つ・・・ついに!!年パスを購入!!(ただし、最初で最後)
  • 20日はショーはほとんど全滅
  • かろうじて見れたのは夜のポルトのみ。
  • ツリー&フラワーツアーは非常に面白かった(色々な意味で)
  • 某社のラウンジは結構凄かった。
  • やっぱりアンバサダーよりはミラコスタの方が好きだった(嫌いじゃないけど)
  • ディズニーライブ!とりあえずコメントすることなし(というか文句の方が多いと思う)
  • ミニー・オー・ミニーは好きなシンガーさんじゃなかった・・・。
  • スティッチのパレードは面白かった



一日目ランド→チェックイン→シー、二日目は国際フォーラム→シー→ランドとまわったので
非常に疲れました。
ふ〜でも年パス(我が家は混雑日にはほぼ行かないので2パークにしました)って便利ね。