キタ━━━━━!!

昨日千趣会から荷物が届きました。
しかしまあ、17-19時を指定したにも関わらず午前中にやってきて不在票を置いていく佐○はまったく何を考えているのやら・・・ブツブツ。
そして、昨年10月頃から始まったカープ
http://d.hatena.ne.jp/tompote/20051120
デイジーやミッキーやダンボやその他知らないキャラ(笑)が届いたのですが
今月はとうとう来ましたよ、ちーさんが。
箱を開けた瞬間キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
でございましたよ。
こりゃあもうこのシリーズ一旦止めてもいいかも、とか思ったり。
しかし、ちーさんがあるということはでーさんもあるってことで
チップとデールが揃わないうちはやはりやめることができん・・・。
早くでーさん来ないかしら・・・なんて思ったり。