おかしな3人。

さて、この↑タイトルの元ネタがわかる人がいるかどうかはさておき←おいおい
本日は私と旦那と旦那の友達という3人でお出かけ。
ま、旦那の友達といいましても元同僚なので私も知らないわけではないんですけどね。
最初は遠慮したんです。
2人でゆっくりとどうぞ、って。
なのに無理矢理連れて行かれまして。
なんつーの?旦那のお財布代わりって言うの?(笑)
でも、今日も思いましたけど、3人で一緒にいるのがなんか変な感じなんだよねぇ・・・。
いや、彼が嫌ってわけじゃなくて(むしろ好きな人種の部類に入るんだけど)
並んで歩いてたりするとなんつーか・・・。


ま、それでお昼御飯を食べてお店を数軒まわって・・・
トイザらスに行ったらニンテンドーDS全色とライトの白とネイビーが売ってました。
やっぱりもう普通に買えるようになったのねー。よかったわ。
それでも売場は家族に連絡を取る人がたくさんいたりして
(「売ってたけど買う?」とか「どっちの色がいい?」とか・・・)
たいへんなことになっていましたけどね。
本当は逆転裁判とか買いたかったんだけどこの前、数独を買ってしまったし我慢我慢。


そういえば、いわきは今が桜満開。
携帯で撮ったので微妙なものですけど、一応。

明日は花見をする予定です。