カブは怖いのよ・・・。

昨日はめちゃイケを見ました。
ん〜〜、浜口どっきりとしてはイマイチ?
いままででは私的には大学入試と生放送遅刻のやつが好きです。
まあ、内容としてはめちゃくちゃな部分もあったよね(アレを信じる浜口も浜口ですが←やらせでないと仮定して)
芸人のウケ具合でリアルタイムで株価が変動したのは面白かったな。
ラストのカブ(野菜)が乗っているカブ(バイク)の部分は
おいでよ どうぶつの森」のカブを連想して笑ってしまいましたが。


株はね、ホント怖いのよ。
幸い私はそんな思いはしたことないですけどね。
なんつっても投資信託だって安定性を重視して分散型にするような人ですからね。
先日の「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」で株取引は還暦を迎えてから(・・・だったかな?)とかいうマニフェストにも一理ある(100%いいというわけではなくて)なあと思ったり。





旦那がファミスタを購入。
なんか、これで昔のファミコンの頃のモードがあるんですよ。
それ目当てで買ったらしいんですけどね。
おかげで頭の中では
「タンタタタン♪タンタタタン♪タンタタタン♪」がリピート中ですよ。
トホホ。