続々と・・・。

東京ディズニーシーのショーの終了が発表されました。


ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル」は5月7日
「セイル・アウェイ」は6月19日
「アンコール!」は7月4日、
「リドアイル・ミート&スマイル」は7月9日をもってそれぞれ終了となります。
(by公式HP)
・・・・・・だそうです。
ポルトはともかくとして、セイルは2〜3回、アンコールは3〜4回見ていますがミート&スマイルはリドアイルでは1回しかみたことないよ!!ひぇぇぇ!!
・・・ってことで4月末のインパはミート&スマイルとポルトを見ることにします!
いや、他のも見たいけど、よからぬ悪巧みをしているのでそんな時間は取れないと思うし・・・。
アーリーエントリー時期でもったいないけどリドアイルに直行しようっと。