そろそろ近づいてきたか?

風がかなり強くなってきました。
太平洋側でこんなに強かったら日本海側は・・・。
って思うと怖いですね。
今どのへんにいるんだろう?
と思ったらまだ中心部は福島県に最も近づいてはいないのね・・・。
今日は1日この強風か。
それでも九州の方よりは何十倍もマシなんだけどさ。


風が強くて窓をあけることが出来ないので
家の中に空気がこもっている感じで頭がガンガンしてきました。
なのでチョットだけ・・・なんて窓をあけると
部屋の色々なものが飛んでいくし・・・orz


風だけなのでとりあえず夕方のお嬢の散歩にも出れそう。
でも、家の周り一周程度ですけどね。
さてと。
お昼御飯は何を食べようかな。