最近の検索ワード

ここはアクセスログも見れるのですが
最近は案の定というか当たり前というかディズニー関連が多いです。
それにしてもログを見て思うことは検索サイトの種類が増えたなーってこと。
ブログ検索サイトなんかも色々できてるしねー。
ここ1週間ほどで一番多いのが
マジックキングダムクラブ」関連の検索。
上の言葉にプラスして「マジカルチャンス」や「会食」なんてもので
検索するってことはパーティーの当選者を探しているのか?と思うのですが。
ま、私も探しましたので人のこと言えませんが(笑)
ちなみに今回の当選者は一人しか見つけられませんでした。
あ、オークションで売ってる奴を見つけたから2人か。
過去の当選者は数名見つけましたけどねぇ。
それにしても前回までは今回のように50組200名じゃなくて
100組200名だったはずなのでもっと見つかると思ったのに
あまり見つけることが出来なかったのよね・・・。何故?