ガクブル

さて、昨日弄くってここのデザインが元に戻らなくなったことはさておき(とっとと直せ)
本日のBGMはお向かいのお嬢ちゃんの
「不規則に変な間がふんだんに入り、
中途半端なところで終わる”ねこふんじゃった”エンドレス」です。 



・・・せめて最後まで演奏してから最初に戻ってくれ、頼むから。




しかし寒いですわ。
いま何度ぐらいなんだろう?
20度いってないんじゃないかなー?って思うんだけど。
半袖+ショートパンツだと寒くて仕方がないわよ。
まあ、ストーブの灯油が微妙に残っていたので使いきるにはいいですけどね。
で、そんな天気でも蚊はしっかりと生息しているわけで
(そりゃあ、死にはしないだろうよ)
嬢をチョット外に出している間にしっかりと刺されたわけで。
あーーーかゆい。


さて、これからお出かけ。
マンドクセ