小さいけれど大きな誤算。


ほっとけない 世界のまずしさ

6月末頃に新聞の広告(だか記事だかわすれたけど)を見て
「ほほう、7月になったら買おう」と思ったのですが
市内の本屋では扱いがないらしく、一番近くて郡山のタワレコ・・・。
それじゃあ、あんた交通費で10本買えるから・・・。


通販も考えたのですが送料が400円・・・。
オイオイ、それでも本体よりも高いじゃねーか。なーんて躊躇してたら、
あっというまに品薄になり通販の方も休止となっていました。
あらら〜〜。
(その後、通販は再開されましたが3〜4週間待ちだそうです)


さ〜てどうしよう?と考えていたら知り合いが偶然手に入れてて、
1つ譲っていただけることに。
いや〜、ラッキーでした。


で、せっかく手に入れたのだから、つけてみようと思い、つけてみると・・・。



あれ?
手首から抜け落ちそうです。
つーか、手を振ったら飛んでいきました(笑)



これじゃあ、つけて外歩いたらすっ飛ばして無くしそうだ・・・。
これはバンドが大きいの?あたしの手が小さいの?
持っているのに家に置きっぱなしじゃあ意味ないじゃん。
でも無くしちゃうのも嫌だ・・・。
サイズ展開してくれないかなぁ・・・。



だったら白い包帯でもしてろってツッコミが来そう(笑)