おめでとう。あたし。

当選のお知らせ

さて。
先日6月23日にガラガラだったTDLに行ったお話を書きましたが。
その時にマジックキングダムクラブのマジカルチャンスなるものに応募しておりました。
偶然応募用紙を掲載しているHPを発見して退園ギリギリに出してきたんですけどね。


で、先ほど郵便屋さんが来ましてね。
書留なのでハンコ下さいって申しまして。
で、受けとって封筒を見てみるとマジックキングダムクラブの文字が。


ドキドキしながら封筒をあけてみると・・・。
「会食パーティーご招待状」の文字が。
そしてパーティ当日日付指定のパスポートと会場の入場券がそれぞれ4枚・・・。










やったよ!やったよ!
すっげーよ、あたし!
旦那の夏のボーナス数万円カットしたような会社だけど
マジックキングダムクラブには入っててくれてありがとう!!

(仮にも自分も10年お世話になった会社に対してとは思えない暴言)



会場ではブッフェメニューの食事とソフトドリンク・ビール・ワインを
用意してくれてるんですって!
わーい。さすがアルコールOKのTDS
さらに、バンド演奏、ディズニーキャラクターによるあいさつ←これが一番重要(笑)
お楽しみ抽選会も予定しているそうですよ。
おほほほほほほほほほ←笑いが止まりません。



で、どのぐらいの人数が当たったんだ?と思って調べてみたら
8/19.8/26に50組200名をご招待って書いてあるのだけど
これって1日で50組なのか2日トータルで50組なのかが
よくわからない・・・。
・・・ま、いっか。