残念!

現在市内では「容疑者 室井慎次」の撮影が行われています。
で、市内の数カ所に新宿のセットが組まれているのですが、
そのうちの1つが私のスポクラ通いに通る道の近くにあるのです。
で、先日スポクラの帰りにそこを通ったら
警備員が交通整理をしていたので見に行ったら
丁度撮影が行われていました。ラッキー!
まあ、撮影現場からは結構遠かったのであまり
見ることは出来ませんでしたけどね。←当たり前。
で、そこにいたおばちゃんに話を聞いたら
少し前までは哀川翔さんがいらしゃったらしい。
Σ(゜д゜lll)ガーン
もう少し早くスポクラ切り上げればよかった。
見たかったなぁ・・・。シクシク。


※追記
↑の話は数日前の話ですが、
本日その場所を通りかかったら既に撤去作業が始まってました。
作るのは数日かかったのに壊すのは超早っ!!