・・・どっちが?

育犬が精神的負担となりつつある今日この頃。
今更ながらに、やり方が間違えていたことを悟り
再度育犬について勉強中なのですが・・・。


昨日、トイレをしっかり教えようと思って
気を付けながら遊んでいたらそわそわしたのでトイレに連れていって
それからずっとトイレから出ないようにみていたのですが
なかなかしてくれなくて5分が経過。
丁度、そのとき洗濯が終わってピーピー鳴ったので旦那にバトンタッチ。
部屋を出る時に旦那に念をおそうとして出た言葉が・・・。



「きーさん、たーさんのトイレちゃんと見ててね」





きーさん=お嬢・犬
たーさん=旦那・人間


・・・・・・。


ま、生きてりゃ間違えなんて良くあることだよ。
な。
ごめんよ、旦那。