あれからもう・・・そして。

本日は1月21日。
我が家の愛娘、フェレットのぽてち嬢が短すぎる生涯を閉じてから
今日で早くも1年が経ちました。
あの日のことを思い出すといまだに涙がでそうですが、
上を向いて、手をつねってでも我慢です。
いつまでも泣いていてはお嬢が心配して天国で遊べませんからね。


さっき、庭の枝垂桜の近くにあるぽてちのお墓に行って
今度、お嬢はお姉さんになるんだよ、って報告してきました。
まあ、妹はフェレットではなく犬ですが(笑)


そうそう、わんこが来る日が正式に決まりましてね。
今月の24日に。
向こうの家と取りに行く母親の都合なんですけどね、
あまりにも急過ぎていま我が家はおたおた状態です(笑)
昼食後、足りない物を買いに行かねばならないんですよ。
ああ、忙しい。






ああ、そういえば某通販の荷物が届く予定なんだけど
時間指定を10時から12時にしたのにいまだにこない。
まあ、後30分あるんだけどさ。
早く来ておくれ〜佐○さ〜ん!!