う〜む・・・。

この日記はアクセス解析が見れるのですが、
ここ最近・・・12月ぐらいからですかね、
ディズニー関連の検索で来る方が沢山いらっしゃいます。
特に多いのがスルーフットスーのダイニング&ファン(ダイファン)関連。
後はガイドツアーに関することですかね。
この日記では既に2回、これに関して書いてあるんですが、
小心者なんでそこでははっきりと記載してませんが
あまりやってはいけない事をやってるんですよね、私。
いわゆるオープンダッシュです。
朝は開園3時間ぐらい前・・・ゲートに案内される前から並んで
ゲートの最前列、もしくは2番目を取り、目的地まで走ってるんですよ。
(この場合は受付場所のザ・ダイヤモンドホースシュー
転んだり、万が一他の人にぶつかりでもしたら危ないので
本当はやりたくないんですよね。正直。
でもね、両親に「行きたい」って言われちゃうとさ・・・。
(クリスマスインパの時のは自分がクリスマスバージョンを見たいと思ったんですが)
オープン直後のワールドバザールを笑顔で迎えてくれるキャストさんに
「気をつけてくださいねーーー」なんて声を後ろから
聞きつつかけぬけていくなんてさ・・・。
でも、早起きしないと、走らないと予約を取ることが出来ないというのが事実なわけで・・・。
実際お正月のインパの際も私達の到着2分後には
「ご希望の回が取れない場合があります」
3分後には「人数によっては取れない場合があります」
5分後には「終了しました」になってしまうわけで・・・。



多分、今日の日記にも検索などで沢山の方がやってくると思います。
走るな、とは言いません。
走らないと予約が取れないのが現実ですから・・・。
でも、その時は本当に気をつけてください。
途中、曲がり道もあるし、段差もあるし・・・。



まあ、お正月のインパで両親も妹もとりあえず体験できたので
しばらくはする事もないだろうとは思っていますが。



う〜ん?
なんか、かき始めの時に言いたかったことと
違う内容になっちゃったな・・・。