どっちなの??

さて、あと少しで待ちに待った遅い夏休みなわけですが
(秋休み・・・?)
我が家がTDRに行こうとしている日の天気予報がイマイチです。
曇り時々雨とか曇りとか・・・。シクシク。
でもね、ヤフーとビッグローブを見てみたんですが
時々雨の予報を出している日が違うのよ。
どーゆーこと?
やっぱり、行くにしてもこれだけは絶対に見たい!!っていう
優先順位があるわけで、一日目にどちらに行くかが
天気によっても左右されるわけで・・・。
う〜ん、どうなんだろう?
もう少し近くなれば違うんだろうけど、
既に頭の中でのシミュレーションははじまっているわけで・・・。
ははは。



久しぶりにユニコーンのDVDを見てみる。
やっぱり民生かぁいい!(はぁと)