荒れております。

御飯が炊けていないので
それまで気を紛らわす為にネットしているわけですが、
やっぱり腹ヘリコプターです。
ああ・・・早く炊けてくれ・・・。
おかずだけ先に食べちゃおうかなぁ・・・。
そんな感じの夜です。


「家事をしていない手」と言われる私の手。
いや、一応はやっているんですが(?)
私の母親もそうなんですが、
手がカサカサになるとか、
ましてやあかぎれになるとかそういうこととは
まったく無縁なんです。が・・・、


最近ちょっとだけ荒れているんですよね、手が。
まあ、指先だけなんですが、カサカサ・・・。
う〜ん、何なんでしょう?
荒れ知らずな私としてはちょっとショックなんですが・・・。
体調が狂ってきてるのかな?気をつけなきゃ。



あー、それにしてもお腹が空いた・・・。