見つかった。

今日は夫婦揃って早くお仕事が終わったので
ちょっと車で遠出してみました。
といっても行き先は車で15分程度の本屋兼レンタル屋ですが(笑)


で、そこでなにげに探してみたんですよ。
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスを。
何故かっつーと、今度ディズニーランドにあるホーンテッドマンション
期間限定でナイトメアーバージョンになるので、
その前に是非是非予習を、と思ったのですよ。


で、これ一応ディズニー映画なのですがね、
家の近所のレンタル屋3軒はしごしても見つからなかったので
もう諦めてオクで買うか、DVD定価で買うかしかないかー?と
思っていたのですが、まあ念の為、ってことで・・・。



そうしたら、あったんですよ。
ビデオどころかDVDも。
ビデオなんて吹替え版と字幕版両方2本ありましたよ。


で、喜んだのもつかの間。
ここで借りてもいつ返すの・・・?ってことなわけですよね。
旧作なので1週間レンタルOKではありますが、
その間に返しに来れるのか?
車運転できない(ペーパードライバー)私には無理だろう。
そもそも、こんなところの会員になっても無駄だろうし・・・。



てなわけで、(´・ω・`)ショボーン とビデオを棚に戻したところに
丁度旦那がやってきて。
「どうしたの?」と聞くので事情を説明。
すると「今度の俺の休みの日に車を出してやるから会員になって借りろ」
ですってーーーーーーーー。
いやぁ〜〜〜ん、旦那ってば、やさしい(はぁと)
というわけで、もう2度と使わないであろう会員証を作り、
借りてまいりましたーーー、うれしぃ〜〜〜。
ちうわけで、これから見ます。
ふふふ、楽しみ。