困ったなー。

そして今日も旦那の帰りが遅くて暇でーす。
まあ、今日は遅番なので出ていった時間も遅かったから
仕方ないので、のんびりしてますがね。



さて、10月初めにまとまったお休みが取れることがほぼ確定して我が家。
・・・・・辞令さえ出なければ(ドキドキ)


で、あいも変わらずTDRに行こうと企んでいるわけですが、
今回は宿泊費はとにかく低予算で済ませたいのです。
何故ならパーク内で沢山ものを買うから(爆)


さて、冗談はさておき←!!
とにかくお安いところをあちらこちら探しているのですが
これがまた見つからないとです・・・。
つーか、まだ10月の格安プランとかが全然出てきてないんだよね。
どのホテルも9月までのしか出てないのよ。
というわけで、まだホテルの予約が取れておりません。
まあ、平日に行くので下手すりゃ当日だって取れそうなんですが、
やっぱり早く決めてしまいたい。


で、やっとこ見つけたのが浦安市内のペンション。
お一人様一泊6500円也(二人で宿泊の場合)
会社からの宿泊補助5000円を引くと
実質1500円で泊まれちゃうわけです。
おお、お買い得!
ただ、唯一の問題はTDRから車で7分という距離。



微妙です、微妙。
まあ、車を運転するのは私じゃないんで、いいんですけどね←鬼。
う〜ん、どうしようかなぁ・・・。