ひやっ。

仕事帰りにスポーツクラブに行ってきました。
まあ、週に3日は行ってるんですがね。
で、プログラムにも参加して、気持ちよく汗をかいて
さあ、お風呂入って帰ろう、って思ってロッカーに戻って
バッグをゴソゴソやったら・・・。



替えの下着忘れた・・・_| ̄|○



私って、物凄い汗をかくんですよ。
なので、替えの下着って必須なんですよね、
なのに忘れた・・・。


お風呂上りに着替える時、泣けてきました。
まだ乾いていない下着が冷たくて・・・。


家に帰ってきて速攻お着替えですよ。とほほ。




そういえば家の中での格好が既に長袖なのが定番になってしまったのだけど
また半袖を着られるぐらいの気温になる日は戻ってくるんですかねぇ?
今まで散々暑い暑いと文句を言ってきましたが、
急に涼しくなってくるとあの暑さが恋しくなるから不思議です。
ああ、寒い、ブルブル。