情けない・・・。

さて、お盆休みもそろそろ終わりなんですかね?
今年はポテチ嬢(フェレット、メス、2004.1.21死去)の新盆だったんですが
(動物に新盆があるのか?というツッコミは不可)
そろそろいい時期だろうなぁと昨日の夜
嬢の死の1ヶ月くらい前から死後、火葬、埋葬するまでの過程を
文章に残しておこうかと思い、wordを立ち上げたのですが、
打ちこんでいるうちにだんだん目の前が見えなくなってくるんですよ。
涙で。


死後7ヶ月近く経ってもダメなんですねぇ。
情けないというか、嬢にも「まったくもう」って言われそうですよ。
嬢のことを忘れるつもりなんかはまったくないです。
ボケるまで、覚えていたいです。
でもね、覚えているのと立ち直るのは違うのよね。
いつかは、いつになるかはわからないけど・・・
フェレットなり犬なり猫なり、
(きっと動物はその時のタイミングで変わってくるんだろうけど)
お迎えしたいって思ってる。
その、お迎えの第一条件が「ポテチ嬢の死から立ち直っていること」
なんだよね。




つーことは、あと1年ぐらいは無理ってことか?(笑)



そんな、ポテチ嬢の新盆の夜です。