ヒートサービス

東京ディズニーシーのカウントダウンで行われた
チップとデールのヒートサービス。
2回目のときにミッキーがジェットスキーから落ちたというトラブルがあったらしいのですが
その時のリドアイルでの動画をニコニコで発見。
かなりの勢いでカウントの機材(?)にぶつかって見事に落水してますねぇ・・・。
その後のシーンとなったハーバーが何とも・・・。


でもその後のミッキーコールなんかはよかったねぇ^^
しかしながら、ラストの管理局からのお知らせの
「危険ですので二度とこんなショーは行わないでください」っていうのが
あまりにも皮肉というかなんというか・・・^^;



ちなみに動画はYou Tubeにもありますが
ニコニコ動画の方が高画質なので、そっちの方が”その瞬間”が見えると思います。
(追記:ニコニコには別角度から撮影したものがうpされました。
こちらはぶつかる瞬間の”ドゴッ”という音も入ってます)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1941282←リドアイルから
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1949285←別角度(削除されました)
http://www.youtube.com/watch?v=iGH5eyyAExU←上の別角度がyoutubeに転載されてました。



ニコニコのアカウントもってない人はこちらを目をこらして頑張って見てくだされ。
問題のシーンは1分25秒ぐらいかな。

画面を大きくすると見えると・・・思う・・・。



おまけ。
ヒートサービスの1回目
火災保険のくだりで吹いた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1963861 ←1/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1964287 ←2/2