眼鏡ドS萌え

昨日は山田太郎ものがたりを見ました。
旦那に邪魔されつつ見ること10分。
オープニングの吉沢悠のエアギターに萌え←他の出演者ノー眼中。


この時点で満足してしまい、
「録画してあるし明日見ればいっか・・・」的な感じになってしまったのですが
何とか我慢して見続けるました^^;
途中「あの横綱コロッケ・・・食べたら夜胸焼けして眠れないじゃねーか?」と思ってみたり。


そして・・・お待ちかねの「眼鏡ドS吉沢」キタ――(゚∀゚)――!!
コーヒーカップをカチカチさせて怯える鳥居京子(吹石一恵)にも笑いましたが
あ〜〜〜、あの眼鏡を指で上げながら苛める姿に
完全に(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア  状態の私(笑)


というわけで、とりあえず今後は録画視聴決定。
リアルタイムで見ると邪魔が入るので^^;




ちなみに他のはじまったドラマですが
山おんな壁おんな」は結構面白かったので、そのまま視聴決定。
肩ごしの恋人は」1話でリタイアです。