おかげで楽です。

今日はお嬢の狂犬病予防注射の日でした。
なのにあいにくの雨・・・orz
しかし行かねばならぬので雨の中・・・傘をさして会場の公園へ行ってきましたよ。
でも、我が家のお嬢は動物病院へ行っても
診察台の上に乗っかった瞬間におなかを見せるようなおバカなので非常に楽なのです^^;


今日も会場に到着したら
「わーい、お兄ちゃんとおねえちゃんがいるーーー」と走って行き
受付をしているあいだも愛想よくしていて
注射された時に一瞬「いたっ!!」という顔をするだけで
その後はあっという間に忘れて
「じゃあねーーーー」と帰ってくれるのです。


ええ、はっきり言ってバカなんですが(笑)
注射を嫌がって暴れるワンちゃんもいるわけですから、ホントありがたいです。
来年もきっとこんな感じなんでしょうね^^;