・・・最低っ!!

さっき散歩から帰ってきて、メールチェックをしようとPCの前に座ったら
あるニュースが目に入ってしまった。



フェレット虐待映像をインターネットに公開した神奈川・厚木市の30歳会社員の男逮捕http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20070411/20070411-00000678-fnn-soci.html



私は以前フェレットと暮らしていましたし、現在は犬(コーギー)と生活しています。
そんな私ですから↑こんなことするような人は絶対に、絶対に許せません。
動物たちは言葉を話すことも出来ないし、人間よりも力が弱いから逃げ出すことすら出来ないのに・・・。
うかつにもニュース映像も見てしまいましたが一瞬だけ、その動画が映っていましたが
それ見ただけで気分が悪くなって涙が出そうになります。


この男を同じ目に合わせてやりたい・・・という思いが渦巻いてしまいます。



同じように子供を虐待する親なんかもいますよね・・・。
今我が家にはもうすぐ1ヶ月になる姪っ子がいますが、
自分の子供じゃなくて妹の子供ですら「可愛い」と思ってしまうのに、
私以上に可愛いと思っているはずの親が子供にひどいことをするなんて・・・。





もちろん奥さんにたいしてとか、その他にたいしてのこともありますけどね。
何でそんなことするんだろう・・・。





ホント、人として最低・・・。