もうすぐだわ。

3/3、今度こそはじめての一人TDRです。
ま、一人なのはバス乗車→東京駅→舞浜→TDSとその反対だけなので
TDR内ではほとんど誰かと一緒に居るんだろうと思います。
一応一日TDSで遊ぶ予定なんですけど、
さっきHP見てたらミニーシーズンのスーベニアカップが可愛いなぁ・・・とか思っちゃって、
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/menu/miniseason.html
一旦ランドに行ってこれを買ってからシーに行こうかしら・・・とか思ってみたり^^;
ま、到着時刻によっても変わってくると思いますけどね。


帰りは一応夜の8時発のを予約したけど、
結構東京駅発は予約なしでも乗れることが多いので
早くなるかもしれないし遅くなるかもしれないし。
その辺は当日にならないとわからないですね。
つーか、、本当は泊まりで行きたかったのよね・・・。
でもさすがにそれは無理だからね、我慢我慢。


でも4月は泊まりで行くかもしれません、用事が出来ちゃったので。
旦那にも休みをとってもらわないとなぁ・・・。
でも4月はTDRをメインに持ってこないつもりです。
年パスが切れる直前なので行くことは行くんですが、
メインは用事+ドラリオンということで、宿泊も都内のホテルにしようかなぁって思ってます。
1回見てみたいんだよね、ドラリオン
チケットも高いし悩んじゃうんだけど・・・いい機会だからって思って^^
ふふふ、楽しみだわ。