そういえば

来週ですが舞浜に行ってまいります。
今度こそ、一人(笑)
でもって日帰りで、バスは東京駅着のものです。


本当はTDR線がよかったのですが、
財布見たら東京線の回数券が往復分残ってたので、いいか、って(笑)
とりあえず行きのバスの予約は完了。
電話予約したのですが
「早い時間で」って言ったら
「じゃあ(朝の)4時半発の便でよろしいですか?」って言われちゃって、
慌ててもう一本遅くしました、ふふ、根性なしって呼んでください(笑)
つーか、バス停までどうやって行こうかしら?とか思っていたりするわけですが・・・。
さすがに当日仕事の旦那をたたき起こすわけにはいかないので
タクシーで行くしかないかな・・・。