ヴォクシー逝く

いや、正確には逝ってはいませんが・・・チョット入院中です(笑)
なんだかガソリンメーターが動かないんですわ。
真ん中あたりをさしたまま、なんです。
ガソリン満タンにしても給油ランプが付いても、メーターは真ん中を指したまま。


運転には支障はないですが、
やっぱりこれでは不便なのでディーラーに持っていったんですよ。
いや、先日の旦那の休みにも1回持っていったんですが、
当日は丁度代車が出払っているということで、そのまま帰ってきたんです。
で、今日再度お願いすることにしたんですよね。
そうしたらよこされた代車がオーリスでした。
http://toyota.jp/auris/index.html


・・・これは先日の車検の時にMiraをよこされて愚痴った仕返しですか?
http://d.hatena.ne.jp/tompote/20070111
と聞きたくなりましたが、仕方がないので乗って帰りましたよ。
去年10月に発売になったばかりですからね、ピカピカでございました。
助手席の乗り心地は良かったです。
運転手は慣れるまではチョット戸惑ってましたけどね^^;


で、先ほどディーラーから電話があったのですが、
今日中のヴォクシー君のお帰りは出来ないとのことです。
旦那、明日はオーリスで出勤決定(笑)







それにしても、この前の車検で共通年パス2枚分がすっ飛んでいったのに
今度はどのぐらいなんだろう・・・。
4daysパスポートぐらいで済んでくれないだろうか・・・きっと無理だろうなぁ・・・(ため息)
*後日談、修理代金は4万円でしたorz