快適♪快適♪

現在のPCに買い換えた時にPCデスクを使うのをやめて
家にあったローテーブルに切り替えたのですが、
そうするとPCする時は正座をするか、足を崩すかってなるわけですが、
ワタクシ、どーも正座が苦手でして。
最初は正座していてもあっという間に変な体勢に・・・^^;
だもんで、ずっと「きのこ椅子」とかが欲しいなぁって思ってたのですが、
いつの間にかブームが去ったのか、見つからなかったんですよ。
(探している場所が悪いのかもしれませんが・・・)


ですが、昨日仕事から帰ってきた旦那の手には「きのこ椅子」
きの小いす ネイビーブルー
(色は違うけど、こんな感じの椅子→)
わーいわーい。
しかもお値段を聞いたらかなりのロープライス。
早速今も使っているのですが、足が痺れないし(笑)快適快適。
しかも普通にべたーーーっと座ってるよりも姿勢よくすわってられるし。
こりゃいいわ。




そういえば、9日の天気が微妙だ・・・。
うう・・・勘弁してくれ・・・。