無事に

帰ってきました。
予定よりもかなり早く引き上げちゃいました。
その理由は私の肉体的・精神的ともにピークを越えてしまったから(笑)
ピアリで遅いお昼ご飯を食べて3時半チョットすぎに舞浜を出発して6時半には我が家に到着。
はー疲れた。



とりあえず箇条書きで。
ミラコスタのチェックは厳しくて多くて面倒くさいが結構(以下略)
ミラコスタの入園は予想以上にチェックが(以下略)
ミラコスタの入園は予想以上に時間がかかった。
・とりあえずリドアイルに入ることが出来て本当によかった。
(といっても私が頑張ったわけではない)
・まさか本当にMISIA(ミーシャ)が出てくると思わなかった。
MISIAの生歌はすごかった。
MISIAの生歌で泣けた。
MISIAの帽子は大きかった(というか邪魔だった)
・花火の高さが低かったんじゃね?
・終わった後のぐったり感はすごかった。
・カウントが終わった後のミラコスタの入場口は激混みだった。
・夜食が食べられなかった。
・ディズニーストアで買う予定じゃなかったのに福箱(?)を買ってしまった。
・その後もなかなか眠れなかった。
・日の出を見に行った。素晴らしかった。
・日の出を見に連れて行ってくれたYさんは私より年下なのに私より何倍も落ち着いていていいなぁ・・・と、うらやましく思った。
・でもYさんのキャラクターはまわりにいないタイプで結構好きだ。
・お正月パレードはありえないぐらいしょぼかった(ランド・シー共通、特にシー)
・首都高での無理矢理な車線変更はどうにかして欲しい


ま、こんな感じです。

詳しい話は明日。
今日はとにかくこれから寝ます。
笑ってはいけない警察24時を見てから(爆)