疲れました。

昨日は妹の結納でございました。
ま、私らは直接参加するわけではない(手伝いのみ)のですけどね、
その後の昼食会には私と旦那もつき合わされまして。
相手の一家や両親はスーツを着ているわけでその中で私らだけ普通の格好で行くわけにもいかず、
ワタクシは久々にスカート&ストッキングを着用することになったわけでございます。
その昔、仕事をしていた頃は週に5日はそんな格好(制服でしたからね)をしていたのですが
すっかりとご無沙汰でしたので、違和感ありまくり(苦笑)


やはり、時々はスカートなども履いておくべきですね。
でも、スカートでお嬢の散歩なんて行けませんので
(いや、行けるけど雰囲気に合わないだろうっていう意味で)
やはりまたスカートは封印されそうな気もしますね。


にしても、お昼のコース料理は美味しかったわ・・・。
しかもタダ飯ですから美味さ倍増(笑)
次は結婚式ですかね。
でも結婚式って交通費や宿泊費などは親がまとめて手配してくれたのでタダですが
ご祝儀は・・・やっぱり出すんだよねぇ?(おい)
あーー、その金、どこからしぼり出そうかしら?