激しく泣けた。

午後から雨が降るから・・・と急いでお買い物へ。
チラシに載ってたお目当てのものが全部買えてホクホクで帰りのバスに乗りこみました。
ここまではよかったのよ、ここまでは。
家の近くのバス停で下りたら雨がポツポツと降ってきたので近道しようと公園を小走りに突っ切ろうとした。
・・・のがいけなかった。


折れてた木の枝に引っ掛けて(?)パンツが・・・ビリビリ・・・って・・・。
生地が麻混の薄地だった&カーゴパンツだったので引っ掛けやすいものが満載だった、のが敗因・・・?
とりあえず急いで家まで走って。
再度確認。



・・・・・・。
修理は無理ぽ・・・。



・゚・(ノД`)・゚・ウワァァン
去年買ってスゴイ気に入ってたのにぃ〜〜〜!
同じものなんてきっともう売っていない。
同じようなもの・・・あるかなぁ・・・はぁぁぁぁ。