帰ってきました。

あああーーー。
日焼けしちまったよーーー。
天気予報は曇りだったのに、結局太陽がジリジリと・・・。
特にセイル・アウェイを待っているとき&鑑賞時が辛かったわ。
セイルは2時からのを鑑賞。
1時間前という致命的な遅れっぷりなのに無事に立ち見1.5列目から3脚を使って撮影にも成功。
隙間にいれてくれた優しいお兄さん、本当にありがとうございました。
帰ってきて見てみたら微妙に画面がナナメってましたが(泣)それでもいい感じにとれてました。うれしいっっ。


今回の簡単なスケジュール
16日 夜9時ホテル着。9時30分レストランで食事。就寝。
17日 9時過ぎランドへ。ミニーオーミニー鑑賞。フリフリをトゥモロー立ち見で鑑賞。イクスピアリで昼食。シーへ。セイル・アウェイ鑑賞。パーク内探索、チーデーと触れ合う。再度ランドへ買物、食事、フリフリをプラザ立ち見で鑑賞。退園。バスで帰宅。


・・・アトラクションは一切乗っていません(笑)
今回は大したことしてないので、今回は検索してもあまりヒットしてくれない
東急のバイキングについて詳しく書こうかと思ってます。
後で。