久々で大当たり。

わははははははは。
ヴィクトリアマイル3連複でとっちゃったよ〜〜〜〜ん。
馬券買うのって実は金杯以来だったんですけどねぇ。
買う画面まで行ってからダンスインザムードエアメサイアを選択して
もう1頭・・・って時にテレビでパドックでのおすすめの1頭でディアデラノビアを推していたので・・・。
時間がなかったので1点買いでございました(たしか〆切り2〜3分前に買った)
もう少し早く帰宅できていれば3連単とか馬単とかもかえたんですけどねぇ・・・。
ま、そうするとお金を分散して買わなくちゃいけなかったので、
結果オーライということで。
え?いくらもうかったか?
ふふふ、奥さん。旦那には秘密でっせ。
休日のミラコスタ、ハーバーサイドに泊まれるぐらいです←わからねーよ。
ま、泊まりませんけど(本当か?)
配当金で何を買おうかなぁ・・・。
うふふ。
とりあえず明日は銀行だ、銀行。