今度こそ。

先日の日記でレンタルしてMDにダビングしたmihimaru GTの気分上々↑↑が
音飛びをおこしていて凹んだ話を書きましたが、
結局CDを買うことにしました。
つーか、はじめからこうすればよかったのかもしれん。
無事最後の一枚だったのをGET致しました。初回限定版のDVD付きを。
限定版は既になくなっていると思ってたのでラッキーでございました。


で、レジに持って行って会計をしたのですが突然店員が奥に引っ込んでしまって
「???」と思ったらポスターを持ってきて有無を言わさず袋に突っ込まれました。
ぶっちゃけ、ポスターもらっても貼る気ないしなぁ・・・と思いつつも持って帰りましたが
案の定、旦那に「だったら断ればよかったじゃんか!!」と怒られました。
だって「ポスター差し上げますねー」とか何も言ってくれなくて当然の様に袋に入れられてしまったんですもの・・・。
しかしマジでどうしましょうねぇ。ポスター・・・。