変わらないもの。

住む場所がどんなに田舎であろうとも、おそらくどの町でもあるであろうもの。
それは昔から地元の人達からずーーーっと愛されてきたお店。
市内にもそんなお店が数軒ありますが
その中で私が学生時代にお世話になった喫茶店
今日はそのお店に約10年ぶりに行ってみました。
駅前の再開発で移転を余儀なくされてしまい、場所と外観・内装が少し変わってしまいましたが、
雰囲気やお店の名物であるミックスグリルサンドの味は変わっていませんでした。


この↑グリルサンドはかなりのボリュームがあります(一人分で食パン1斤半使っているそうです)
高校時代などは友達全員がグリルサンドを注文し完食していたのですが
さすがにこの年になると無理ですわ・・・。
次回行く時はこれまた好きだったパフェ系を食べたいですなぁ。
・・・いつ行けるかわかりませんけど。